ジャンボ爆笑祝辞「ゴルフも顔も…」

青木功(72)のプロゴルファー生活50周年を祝うパーティーが19日、都内のホテルで各界の著名人約860人が参加して催され、ジャンボ尾崎がユーモアたっぷりの祝辞で会場を沸かせた。

 まずは「世界の青木功から『永遠のライバル』と言われたけど、私は思っていません。私のライバルはタイガー・ウッズです。まあ50周年おめでとう」。さらに「昔から俺の中ではゴルフも顔も“俺の方が上だ”といつも思っていた」と続け、青木も苦笑していた。



Posted by 利香 at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。